明けましておめでとうございます

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のサービス向上に努め、
より良い商品・サービスの提供ができるよう、業務に励んでまいります。

どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2021/01/05

株式会社キシテック 一同

さて、年始の挨拶は形式を重んじることも大事かなと思いますので、
定型文の様な新年のご挨拶から始めてみました。

昨年は”3Dプリンタ製商品の販売開始”や”会社公式ツイッターの本格運用開始”など、
新たなチャレンジを始めた年となりました。

特に「マス空間」につきましては、販売開始から半年、
改良を重ねながらたくさんのお客様にご愛顧いただいております。
これからも、更なる快適さとラインナップの充実を図っていきたいと思っております。

また、「3Dプリンタでのモノづくりの可能性」を広く皆様へ知って頂く為、
HPやSNSでの発信に力を入れていきたいと思います。

これまで通り、”こんなもの作ってみました”や”こんなことやってみました”というものに加え、
今年は皆様からの”こんなのつくれますか?”により多くお応えしていければと思っております。

Y君の趣味活である”プラモデル”や”ミニ四駆”などのホビー関連、
手に入りやすくなってきた”ドローン関連”、”自動車部品”なども
チャレンジしていきたいと思います。

ブログを読んで下さっている皆様、ぜひとも「こんなの見てみたい」というアイデアありましたら
コメントやお問合せでお寄せ下さい!

公式ツイッター( @kictec_kanazawa )へのリプライ・DMでも随時募集しておりますので、
お気軽にどうぞ!

改めまして、
本年もいろんなことへチャレンジしていく株式会社キシテックをどうぞよろしくお願い致します。

それでは、今回はこの辺りで、ご愛読ありがとうございました。

By M.I

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です