9月になりましたね

早いもので9月1週目が終わりますね。

今年もあと約4か月、日数にして118日、時間にすると2832時間・・・こうやって書くとあっという間に今年も終わってしまいそうです。

そんな9月から始めたのが「ツイッター運用強化月間

これまでもマス空間等の広告やブログや更新情報の通知に使っておりましたが、どうしても機械的になっていました。なので、「もっと中の人感を出して行こう」ということでちょっと運用方法を変えました。

これまでは私1人で行っていたツイッターの運営を新入社員のY君にも入ってもらい、2名体制で更新を行っています。

おかげさまで、月曜から取り組みだして1週間でフォロワーが100人を超えました!

たくさんのいいねやリツイートで繋がりの輪が広がっているのが実感できます。

もし、ブログを読んで下さった方でツイッターのフォローはまだしていないよって方、フォロー宜しくお願いします。我々のやる気に繋がります(笑)

そんなところで今日はこの辺りで、ありがとうございました。

by M.I

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です