マス空間 新バージョン受注販売開始しました!

こんにちわ

徐々に朝晩が冷え込んできたなぁと思っていたら、早いもので10月となり、今年もあと3か月となりました。

そんな季節の挨拶も早々にして、お知らせです!

好評いただいております「マス空間(くーかん)」の新Verが正式に受注販売を開始しました!

光を受けるとキラキラと輝くスワロフスキーストーンで装飾したマス空間(デコVer)が登場!

ストーンカラーは「クリスタル」、「オーロラ」、「ピンク(ローズ)」、「アクアマリン(ブルー)」、「ジョンキル(イエロー)」の5色です。

1本あたり12個(片側6個)のストーンが並んでいるので、存在感あるまばゆい輝きを放っています。

どうです?この存在感、マスクの小顔効果もUPするかも?


通常の「マス空間」と同じく、抗菌コートを施しておりますのでお手入れも簡単!

光を受けるたびにウイルスや有害物質を分解無害化する「光触媒」効果 × 「銀イオン」の高い抗菌力 の効果で消臭・抗菌効果が約1年持続!


こちらは2本1セットで販売となります。

価格は2000円(税込・送料込)

ご注文は専用オーダーフォームからお願い致します。

もしも、希望のストーンカラーが無い!というお客様、お問合せよりご相談いただきましたら納期や価格はご相談の上となりますが、ご希望のストーンカラーで製作致します!(色によってはご希望に沿うことが出来ない場合も御座いますのでその場合はご了承ください。)

地味な不織布マスクもこのフレームならおしゃれなアイテムに変身しちゃう!?

人とは違うものが欲しかった!という方、他のフレームだと合わなかったという方にぜひ使ってほしい商品です!

アナタからのご注文お待ちしております!

by M.I

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です