12月になりましたね

皆様、おはようございます、こんちにわ、こんばんわ

2020年も12月になりましたね。今年もあと31日となりました。

さて、夏頃から販売開始したオリジナルマスクフレーム「マス空間」ですが、おかげさまで大変好評でございます。

直近3か月で900セット以上購入いただいております。皆様、誠にありがとうございます。

そんな「マス空間」に小さめマスク用(幅14.5cm用)が新たに追加となりました。

ふつうサイズ用を販売開始した当初から「小さめマスク用はありますか?」、「小さめ用が欲しいです」とお問合せいただいており、いろいろと試行錯誤をしていたら、とても時間がかかってしまいました。お待たせして申し訳ありません。

小さめマスク用「マス空間」は女性やお子様が装着することを想定して、ふつう用と若干形状を変更しました。

特に、マスクを銜えこむクリップ部分の先端をチャームVerと同じ形状にし、突起部を無くすことで安全性を高め、更に市販のマスクチャームを装着できるようにしています。

こちらは市販されているマスクチャームを装着しています。

もちろん、弊社で販売しているチャームVerのストーンやモチーフも装着できます!

「小さめサイズのチャームVerが欲しい!」場合はご要望欄へ「フレームは小さめ用で」と記載下さいね。

まだ、チェックされてない方は、是非下のボタンからご確認くださいね♪

本日はこのあたりで、失礼しますね。

ご愛読いただきましてありがとうございます。

By M.I.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です