オシャレなマス空間

こんにちわ

マス空間(デコVer)を販売開始します!と宣伝したばかりですが、マスクアクセサリー第2弾としてこんなマス空間はいかがでしょうか?

こちらは企画中のマス空間(チャームVer)です。

マスク関連のオシャレアイテムとして「マスクチャーム」がありますが、耳にかけるゴムひも部やマスク自体に直接フック等で装着するタイプと思います。その場合、いつのまにかチャームだけ落としちゃった…なんてことも?

こちらはチャームがフレームに着いているタイプなので、チャームだけ落ちちゃった…なんてことが起こりません!

口元で揺れるかわいいチャームが目を引くので目立ち度UP! 周りに差を付けちゃいましょう!

「マスク」と言っても不織布マスク(サージカルマスク)をはじめ、ガーゼマスク、布マスク、ウレタンマスクと色々ありますね。

それぞれにメリット・デメリットがあります。皆さん既にご存じと思いますがおさらいしてみましょう。

不織布マスク(サージカルマスク)はフィルターがとても細かく、飛沫等の遮断率が高いです。しかし、息苦しさや呼気の湿気によって肌への張り付く等のデメリットがあります。

ガーゼマスクや布マスクはハンドメイドが可能、洗って再利用ができます。しかし、顔に密着しづらかったり、不織布マスクより遮断性は劣ります。

ウレタンマスクはフィット感が高く、呼吸もしやすいです。ファッション性も高いので最近よく見かけますね。しかし、呼吸がしやすいということは遮断率が低いデメリットがあります。

一時期に比べれば不織布マスクの値段もかなり落ち着いてきています。

GOTOキャンペーンで魅力的な国内旅行のプランもありますね。また、イベント関係も少しずつ規模を考慮しながら開催しているところが増えてきました。そういった中で、人ごみに行く可能性があるなら不織布マスクがいいかなとお考えの方も多くいらっしゃると思います。

そんなアナタへぜひ使ってほしい「マス空間(くーかん)

オフの時間、不織布マスクをオシャレに使ってほしい!

そんな思いでマスクアクセサリーとしてのマスクフレームの利用を弊社からご提案です!

チャームVerはまだ企画中の為、こんなチャームが欲しい!やこんなモチーフってできますか?とお問合せいただければ先行予約も対応致します!

その他にもデコVerチャームVer以外にもこんなアイテム作れますか?なんてご相談もOK!

お気軽にお問合せフォームやお電話でお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。076-216-7020受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちらより

そもそも「マス空間(くーかん)」って何?って方はこちらから商品紹介をご覧ください

デコVerが気になった!という方はこちらから要チェック!

by M.I

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です