ツイッターキャンペーンへのお礼

9月は「ツイッター運用強化月間!」として、私やY君が更新頻度高めで運用した結果、9月1日時点は10名程度だったフォロワー数が現在1000名を超えました。ツイッターのタグの力、日々交流する皆様の力、キャンペーンの力、いろんな力が合わさっての1000名突破と思います。

まずはお礼と思い、筆を走らせております(実際はタイピングしてますけど・・・)

もちろん1000名は通過点であり、”もっとキシテックという会社をたくさんの人に知ってもらおう”という思いは強くなりました。これからも弊社ツイッターアカウント、そしてツイッターの中の人を温かい目で見守ってください。そしてぜひ絡んで下さいw 交流しましょう!

本日正午を締切に、777名様を突破した記念として、「マス空間」のプレゼントキャンペーンをツイッターで実施していました。

(※既に抽選は終了し、当選者の方への御連絡も完了してからこの記事を書いております。)

応募期間は2020/10/2~202010/9正午までの1週間。受付開始時点ではフォロワー様が800名程でしたので、(まぁ初回のキャンペーンだから応募数100名まで行かないだろう)と思っていました。前日の18時時点でフォロワー様970名、応募者も80名程なのを確認してから帰宅しました。しかし、本日出社してフォロワー数と応募者数を確認したら、フォロワー数は1000を超え、応募者も120を超えていました!

15時間の間に何があったんだ!?とオロオロしましたが、最終的な応募総数は140名と、大変たくさんの方からの応募をいただきました。キャンペーンの当選者数は5名様を予定していましたが、キャンペーン終了までに1000名を突破したことを考慮し、社長と交渉した結果、”当選者数を倍プッシュ”ということで、10名様に増員して抽選を行いました。ヾ(´∀`)ノワーイ

当選者の皆様へは、ツイッターのDM機能を使用して当選通知を行い、既に返信頂いている方もいらっしゃいます。皆様、商品到着を心待ちにしていますとの返信をいただいて、とても温かい気持ちになりました。準備出来次第、順次発送していきますので少々お待ちください。m(_ _ )m

そして、10月に入ったこと、1000名を超えたことなどいろいろと重なっていますが、インスタグラムにも弊社のアカウントを開設しました!

本日(10/9)の出来立てほやほやのアカウントですが、ツイッターと同じようにキシテックの名前をたくさんの人に知ってもらえる様、頑張っていきたいと思います。

インスタやってるよ!って読者様はぜひフォローお願いします。

いろいろと書きたいことやお知らせしたいこともありますが、まとまっていないままに書くと収拾がつかないので本日はこれぐらいにしておきます。

それではまた、ここまで読んでいただきありがとうございました。

By M.I

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オシャレなマス空間

次の記事

試作対応実例<PMT様>